北の宿

カテゴリー │コラージュ

北の宿今月の作品
タイトル:『北の宿』

11月の北風吹きぬける時、暖かい宿でホッと一息をイメージしてみました。


20枚で切り張りしてあります。

過去コラージュ作品へ


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
広告のコラージュ
寿山満瑞気
白兎千年寿
秋興
彩雅
一雨潤千山
春よ♪
MIYABI

 
この記事へのコメント
ポン太さん☆こんにちは~
またこれもすごく素敵ですね~!!
すごく調和がとれてて美しいです(^0^)和の伝統色がきれいです☆
Posted by yukko at 2006年11月17日 21:37
yukkoさん☆こんにちは!
いつもコメント、ありがとうございます。
専門家からのコメントで大変喜んでおります。
カラーに興味があるので、艶女道!も楽しみに見させて頂いております。
Posted by ポン太母 at 2006年11月18日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の宿
    コメント(2)