一雨潤千山

カテゴリー │コラージュ

一雨潤千山6月の作品
タイトル:『一雨潤千山』

いちう、せんざんをうるおす

ひとしきりの雨があらゆる山を潤す。
炎早の地に恵みの雨が降りそそぎ、潤いを取り戻して植物が生き生きと蘇る爽やかな夏の情景といった意味の禅語からイメージして作りました。
 




普段から雑誌などで材料をスクラップしておき、イメージ・色・構成を考えて、
B5サイズのスケッチブックに約28枚で切り張りしてあります。
すべて手作業です。


過去コラージュ作品へ


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
広告のコラージュ
寿山満瑞気
白兎千年寿
秋興
彩雅
春よ♪
MIYABI
初花月

 
この記事へのコメント
こんにちは♪

 少し鬱陶しく感じてしまう梅雨も
 こんなに素敵な作品を前にすると元気が出ますね♪
Posted by えい☆ at 2007年06月05日 13:17
目を引く、鮮やかなブルーですね!
私は全く素人ですが、配色、配置のセンスがすごいなと、いつも感心してしまいます。
今後も楽しみにしています♪
Posted by ハミング at 2007年06月05日 15:20
えい☆さん、こんにちは!
ありがとうございます。
雨が降っている所は、新聞で白黒なので、色鉛筆で雨を塗ってみました。
何でも楽しく取り入れてやってますw




ハミングさん、こんにちは!
嬉しい御言葉、ありがとうございます。
次回も頑張って、製作しますね。
よろしくお願いします。
Posted by ポン太 at 2007年06月06日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一雨潤千山
    コメント(3)