MIYABI

カテゴリー │コラージュ

MIYABI今月の作品
タイトル:
『 MIYABI -雅- 』
 
3月3日 桃の節句 雛祭り

優雅な時の流れを古(いにしえ)雛に思いを馳せて、コラージュしてみました。




普段から雑誌などで材料をスクラップしておき、イメージ・色・構成を考えて、
B5サイズのスケッチブックに12枚で切り張りしてあります。
すべて手作業です。


過去コラージュ作品へ


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
広告のコラージュ
寿山満瑞気
白兎千年寿
秋興
彩雅
一雨潤千山
春よ♪
初花月

 
この記事へのコメント
今回も素敵な作品ですね。イメージにあわせた素材を見つけてくる感性がすごいですね。
コメント書くの久々ですけど、ほぼ?毎日みてますよ。
Posted by 焼肉部部長 at 2007年03月01日 21:07
焼肉部部長様、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ビビビっとイメージが浮かぶそうです。「感性がすごい」最高の褒め言葉です。
Posted by ポン太 at 2007年03月02日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIYABI
    コメント(2)