彩雅

カテゴリー │コラージュ

彩雅今月の作品
タイトル:『 彩雅 -SAIGA-』


七月といえば、七夕、祇園祭・・

七夕の彩りと京都祇園祭りの雅を重ねあわせてイメージして作りました。

日本の粋をちょっとでも感じて頂けたら・・・・icon02



普段から雑誌などで材料をスクラップしておき、イメージ・色・構成を考えて、
B5サイズのスケッチブックに約38枚で切り張りしてあります。
すべて手作業です。


過去コラージュ作品へ


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
広告のコラージュ
寿山満瑞気
白兎千年寿
秋興
一雨潤千山
春よ♪
MIYABI
初花月

 
この記事へのコメント
おば。(こんちは)
社長様、おい丼でごわす。
「はまぞう」に在籍しているの今日まで知らなんだでごわす。
先輩様、ご指導ご鞭撻の程よろしゅうお願い申し上げるでごわす。
おば、おば。(では、また)
Posted by 「おば、クワタ」 at 2007年07月07日 13:09
板倉の旦那様
おい丼でごわす。
まだわからんかいの~。
昔、まだ可愛かった頃、制服着て歩いてたおい丼でごわす。
怪しいもんじゃございませんぞ。
おば、おば。(では、また)
Posted by at 2007年07月09日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩雅
    コメント(2)