さくら

カテゴリー │抹茶茶碗

さくら乾山 桜の絵茶碗

この桜の下で、お花見をしたいくらい、満開の桜の絵の茶碗です。

本物の桜の満開が、待ち通しいですね。

乾山の渋い茶碗に綺麗な桜の絵がとっても映える素敵な茶碗です。

智泉 作


同じカテゴリー(抹茶茶碗)の記事画像
誕生日花茶碗
ハロウィン
若冲生誕300年記念茶碗 その12
若冲生誕300年記念茶碗 その11
若冲生誕300年記念茶碗 その10
若冲生誕300年記念茶碗 その9
若冲生誕300年記念茶碗 その8
若冲生誕300年記念茶碗 その7

 
この記事へのコメント
こんにちは♪

 満開の桜が楽しめるのも、もう間もなくですね^^
Posted by えい☆ at 2007年03月30日 13:57
えい☆さん、こんにちは!
満開の桜を見ると、心が癒されます。
ホント、待ち通しいです お花見が!
でも、私は花より団子になってしまいますけどね・・・♪(#^ー°)v
Posted by ポン太 at 2007年03月31日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(2)