こつぶちゃん

カテゴリー │雑貨

こつぶちゃん純銅”こつぶちゃん”

花瓶、花筒等に生花を入れた時に銅イオンの働きで水を腐らせない作用があるため、生花を長持ちさせる効果があります。
この網目袋のまま容器に入れるだけ!

直径3〜5ミリの平円の純銅です。

 好評販売中

この暑い時こそ、お花にも”美味しいお水”を!!icon02


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
花ふきん
和傘

 
この記事へのコメント
こんにちは!
まぁ(@0@)そんな便利グッズがあるんですね!
今、サロンに飾ってあるカーネーションがかなり弱ってまして・・・
お花には少しでも長持ちしてほしいですものね(^^)
Posted by YukkoYukko at 2007年08月27日 20:49
Yukkoさん、こんにちは!
この暑さでは、花も人もバテてしまいますよね。
美味しいものを摂って、体力付けるのも花も同じですね。
私は摂り過ぎで動けず、バテてますけど・・・・(笑)
Posted by ポン太ポン太 at 2007年08月28日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こつぶちゃん
    コメント(2)