アクトで

カテゴリー │ひとりごと

アクトで「夏のおもてなし」 お茶会行ってきました。

親子二人 浴衣姿で!
娘もお茶会デビューして3回目くらい
慣れたみたいで、だいぶ様に?なってきたかな??(親バカ)

いつまで父と娘、こうして付いてきてくれるかな〜

浜松の一番高い所で、楽しくお茶出来ました。
夏の思い出でした。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
梅
大雨
利休の死
おひなさま
初花月
大壺たち(つづき)
我が家の大壺たち
ふきのとう

 
この記事へのコメント
ポン太さん♪
もう 3回目ですか・・・・・・
やっぱり 血 ですかね~っ?!
「 けっこうな お手前で・・・・・ 」っとかも
言えちゃうんですよね???
こんな かわいらしい お客様 お連れでしたら
皆さんの 緊張も 和らぐのでは ないでしょうか(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年08月07日 21:25
あっ行くの忘れてました…(笑)
っていうか浴衣持ってないし作務衣しかないし…
場違いだし… お茶分かんないし… あーーー…。。。
Mちゃんの浴衣姿さぞかわいかつたでしょうね!!
次の機会には是非!!!(笑)
Posted by キングテツ at 2007年08月08日 09:05
雨女ゆみちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます!!
お気に入りの懐紙入れを持って、出かけるのが楽しいみたいです(^-^)




キングテツさん、こんにちは!
お茶、分かんなくてもOKですよ。
周りの人みて、真似すれば大丈夫!
未知なる世界へ、レッツgo! です。(笑)
Posted by ポン太 at 2007年08月08日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクトで
    コメント(3)