きのこ?

カテゴリー │いけ花

きのこ?きのこ型花器です。

花を入れなくても、おもしろいですよ。

もちろん、お花を入れて、お部屋に飾っても!

一品ものですので、同じものが、ありません。

個性ある花器、贈り物にどうですか!



同じカテゴリー(いけ花)の記事画像
いけばな展用花器に天信窯!
きみまろオススメ!
木の葉重花器
おまかせ
秋のいけばな展
ガラス花器
華展です
亥柄

 
この記事へのコメント
お久しぶりです!すっかり春デスネ~♪
きのこだぁぁぁ~~☆
きのこ柄!?には目のないユッケ・・・。
置いておいたらインパクト大だね~。

でも安定感はいかがなもん?
こどもっちのいる家庭ではちょい置けないっすかね~。
いろんな花器があって面白いですねっ!
Posted by ユッケ at 2007年04月07日 21:13
ユッケ様
きのこ好きとは・・・
それで、いつも笑いダケでおかしくなっているのですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
Posted by ポン太 at 2007年04月08日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこ?
    コメント(2)