亥柄

カテゴリー │いけ花

亥柄今年の干支にちなんで・・

亥の柄に似ている花器です。

インパクト絶大です!!

大きさは、31×20×9センチ

生け口径、7×5.5センチの楕円形





亥柄
裏面は、まったく違う感じなので2度おいしい花器ですよ。

手作り品なので、同じ物がありません。
華展等で人気のある作家の花器です。



天信窯 佐藤信也 作


同じカテゴリー(いけ花)の記事画像
いけばな展用花器に天信窯!
きみまろオススメ!
木の葉重花器
おまかせ
秋のいけばな展
ガラス花器
きのこ?
華展です

 
この記事へのコメント
いやぁ、一言で花器と言ってもいろんな柄があるのねぇ~。
色、形共にユッケ後好み(*^。^*)
しかも主婦のユッケとしましてはリバーシブル物に”お得感”を感じてしまうわ。「一つで二度おいしい」「限定品」「大特価」「セール」の文字に弱いのよほ・・・^m^
Posted by ユッケ at 2007年01月12日 17:47
ユッケさん、こんにちは!
「限定品」・「今だけ」・・・つい乗っちゃうのは皆同じですよ。
Posted by ポン太 at 2007年01月13日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亥柄
    コメント(2)