三度目

カテゴリー │ひとりごと

三度目今日は今年三度目の着物、袴姿でお茶会でした。
御園棚でのお点前です。

毎回、自分で着物を着るのですが帯をしめて袴をつける時にいつも思うのが、

「う〜ん、腹がでてる・・・」


でも腹が出てる方が袴は似合うかな なんて勝手に思ったり・・・

「このままではいけない、痩せなくては・・」とこの時だけ思うのでしたicon03


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
梅
大雨
利休の死
おひなさま
初花月
大壺たち(つづき)
我が家の大壺たち
ふきのとう

 
この記事へのコメント
ポン太さん♪
女は 腰!! 男は 腹が でていなければ 着物は にあいませんよ(^_-)
私は 腰が 張っているので かなり 大柄な お着物も OKで~す!!
お写真で 見る 限り かなり お似合いですよ~っ(^.^)b
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年03月22日 21:58
雨女ゆみちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます。
写真は正面からなので、わかりにくいですけど・・・ホントにやばいっス( ̄○ ̄;)

女は腰!   勉強になります!!(≧▽≦)ゞ
Posted by ポン太 at 2007年03月23日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三度目
    コメント(2)