網目 桜

カテゴリー │茶道

網目 桜透明棗 網目 桜です。

※棗(なつめ)は、茶道で抹茶を入れて用いる器です。

材質は、プラスチックで出来ています。

白に網目のグリーンがとっても映えて、春の陽気を感じる逸品です。

春の取り合せにおひとつ如何ですか!



同じカテゴリー(茶道)の記事画像
秋の茶道具カタログ
春の茶道具カタログ
抹茶はじめるセット
開炉
平成28年新春茶道具カタログ
特選 冬の御茶道具
冷用抹茶
青楓

 
この記事へのコメント
こんばんは!!

 言われてみれば光沢が少々違うような気がしますね。

 それでも綺麗で春らしい器ですね!!
Posted by 袋井のよっちゃん at 2007年03月21日 23:02
袋井のよっちゃんさん、こんにちは!
料理もそうだと思いますが、季節を取り入れて、御出しすれば、いっそう美味しくなりますよね!!
Posted by ポン太 at 2007年03月22日 17:35
とってもかわいいです!
ひとつほしーって簡単にはいえないですよね。きっと。
ブログで眺めて、、、ご馳走さまです。
でもほんとにすてき。かわいいですね。
玄関にちょこんとかざったらかわいいかも(#^.^#)
Posted by でぶりん at 2007年03月23日 14:03
でぶりんさん、こんにちは!
プラスチック製ですので、漆製と比べると気軽に扱えると思います。
ちなみに、お値段は9,345円です。
Posted by ポン太 at 2007年03月24日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網目 桜
    コメント(4)