私は利休

カテゴリー │

私は利休
利休の生まれ変わり?
そんな主人公田中芳郎が茶道を始める・・茶道漫画です!

「たった一服の茶が あなたの人生を・・・変える!!!!」

そんな一期一会を皆さんも感じてほしいです。
私も利休になっちゃってくださいキャー

私は利休
You Tubeで試し読みできます。



同じカテゴリー()の記事画像
利休と七哲
もてなしのために
利休入門
茶道文化検定本
千利休の死
趣味悠々
利休の・・
利休に・・

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は利休
    コメント(0)