注意:食べられません

カテゴリー │抹茶茶碗

注意:食べられませんやっと、晴れましたね。icon11
こんな暑い日には、すいかが食べたくなりますね〜。

そこで、これ!
西瓜型 平茶碗です。

すいかの絵が描かれているのでなく、茶碗全体が「すいか」になっているおもしろい茶碗です。




茶碗の中には、
注意:食べられません

ちゃんと、タネ もありますよ。icon02


京焼 橋本紫雲 作


同じカテゴリー(抹茶茶碗)の記事画像
誕生日花茶碗
ハロウィン
若冲生誕300年記念茶碗 その12
若冲生誕300年記念茶碗 その11
若冲生誕300年記念茶碗 その10
若冲生誕300年記念茶碗 その9
若冲生誕300年記念茶碗 その8
若冲生誕300年記念茶碗 その7

 
この記事へのコメント
これで、お抹茶を頂くのですか?
お茶が甘く感じそーう(^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年07月29日 21:14
クルミさん、コメントありがとうございます。

そーなんです!抹茶茶碗なんですよ!!!

スイカの味は、しませんけどね〜。
Posted by ポン太 at 2006年07月30日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注意:食べられません
    コメント(2)