キター

カテゴリー │ひとりごと

キター当選から約1ヶ月・・・
やっと、届きました!

薄さに、綺麗さに感動!!icon02


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
梅
大雨
利休の死
おひなさま
初花月
大壺たち(つづき)
我が家の大壺たち
ふきのとう

 
この記事へのコメント
こんにちは!

テレビが届いて良かったですね。

家もアクオスで見ていますが、やっぱり画像が綺麗ですね。

次は、宝くじに行きますか(^_-)?
Posted by ネコの手 at 2008年02月27日 13:42
ネコの手さん、こんにちは!
我が家、初の薄型TV・・とってもカルチャーショックでしたw
宝くじは、当たっても公表しませんよ〜♪(#^ー°)v
Posted by ポン太 at 2008年02月27日 17:04
おーーーーー 届いてるぅ。
良かったです。良かったです。
御大の家? それとも若の家??
まっ何にしても良かったです。 ではでは
Posted by キングテツ at 2008年02月29日 09:02
キングテツ様、こんにちは!
若の家でゲットです!!
ありがとうございました〜。
Posted by ポン太 at 2008年03月03日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キター
    コメント(4)