ガラス玉

カテゴリー │茶道

ガラス玉
ガラスの水指。

丸〜い、かわいい水指です。icon05
底の方にブルーが入って、より涼しさを演出!。

暑い夏の日に涼しげな道具でおもてなし!

オススメの逸品です!!


同じカテゴリー(茶道)の記事画像
秋の茶道具カタログ
春の茶道具カタログ
抹茶はじめるセット
開炉
平成28年新春茶道具カタログ
特選 冬の御茶道具
冷用抹茶
青楓

 
この記事へのコメント
ポン太さん♪
涼しげで 素敵ですね~っ!!
季節ごとに お道具を 揃えていく 楽しみ方を
いつも 楽しみに 拝見しておりますが
今回は かなり 心引かれております(^_^;) 
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年07月31日 21:51
雨女ゆみちゃんさん、暑中お見舞い申し上げます!
夏の楽しみ「冷茶」がぴったりのこの水指!
氷を入れてコロンと音をさせて、楽しみたいですね〜
↑お点前、関係なしですが・・・( ̄- ̄; )
Posted by ポン太 at 2007年08月01日 17:15
こんばんは!!

 涼しげで夏にはピッタリですね!!

 しかし暑いですね!!
Posted by 袋井のよっちゃん at 2007年08月01日 22:16
袋井のよっちゃんさん、こんにちは!
夏のお道具の取り合わせに、ガラスがあると、本当に涼しげになります。
夏だけの特権です!
Posted by ポン太 at 2007年08月02日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラス玉
    コメント(4)