夏の茶道具

カテゴリー │お知らせ

夏の茶道具カタログです。
夏の茶道具夏の茶道具














平成19年夏の茶道具「雅」  2007 茶の湯かわら版

夏から秋の、風流な茶道具がいっぱい載ってます。

興味のある方、ご連絡下されば郵送いたしますicon02


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
龍翔万年寿
令和6年新春の茶道具カタログ
令和六年新春 茶の湯道具カタログ
秋の茶道具カタログ
夏の茶道具カタログ
春の茶道具カタログ
玉兎千年寿
令和5年2023年新春茶の湯カタログ

 
この記事へのコメント
今日、レイチンが越前陶芸村へ遠足に行ったの。
お抹茶いただいてきたよ~と嬉しそうに話してました。
先生に、男の子の中で一番姿勢が良かったと褒められたとも。
そこで、ポン太家の話が出て興味深そうに聞いてたよ~(。・w・。 )
Posted by miminaga at 2007年05月15日 19:37
こんにちは♪

 なんとも涼しげでいいですね^^
Posted by えい☆ at 2007年05月16日 12:34
miminagaさん、こんにちは!
こんど未来の茶人と一緒に御来店ください!
待ってま〜す!


えい☆さん、こんにちは!
利休さんの教えで「夏は涼しく」があります。
視覚から涼しく感じる道具で、少しでも暑さを楽しんでもらいたいです。
Posted by ポン太 at 2007年05月18日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の茶道具
    コメント(3)