抹茶せんべい

カテゴリー │抹茶・抹茶菓子

抹茶せんべい人気のせんべい、入荷しました。

京都宇治の純良抹茶を原料にした抹茶せんべいです。

抹茶のもつ自然のみどりと豊かな風味をせんべいに焼き上げたお菓子です。


本格抹茶のほろ苦さの中の甘みとパリっとした食感をご堪能下さい!

抹茶は、京都の老舗 山政 小山園を使用しております。

抹茶は変色が早く、合成着色料や合成甘味料などの食品添加物を一切使用していませんので、アルミ袋を使った二重袋となっています。

368円


同じカテゴリー(抹茶・抹茶菓子)の記事画像
大納言琥珀糖
冷用抹茶「涼風」
新抹茶「若葉」
大福茶
抹茶チョコレート
冬季限定 抹茶チョコレート
口切抹茶 壺錦
クールグリーン

 
この記事へのコメント
「いたくら」に置いてある抹茶お菓子は本当にどれもおいしくて、
お友達にもとっても好評ですよ~。
「いたくら」の様なお店が近所に一軒ほしいと思っているユッケ
でした)^o^()^o^()^o^(
Posted by ユッケ at 2007年02月16日 14:52
たまに お客さんから 「ここって何屋さん?」ってきかれます。(u_u;)
Posted by ポン太 at 2007年02月16日 16:38
ポン太さん♪
抹茶味に目がないんです~っ!!
ううっ(T_T) 食べたい・・・・!!
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年02月16日 22:04
雨女ゆみちゃんさん♪
抹茶ツウなら、是非味わってもらいたいです。
ホントの抹茶の贅沢なお菓子ですよ〜
Posted by ポン太 at 2007年02月17日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶せんべい
    コメント(4)