仕事始め

カテゴリー │ひとりごと

今日から営業です。
また、今年一年、よろしくお願い致します。
亥年の今年のテーマは、「猪突猛進?」
少し考えて突っ走って行きたいと思います。
仕事始め
今年の豆干支はこれ!

清水焼人形 亥の子 平安錦染造

毎年、人気です。
可愛いですよ!!




仕事始めこのサイズですよ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
梅
大雨
利休の死
おひなさま
初花月
大壺たち(つづき)
我が家の大壺たち
ふきのとう

 
この記事へのコメント
ポン太さん☆
亥の子かわいいですね~!!私も猪突猛進したいと思います♪
いつもみたいに見切り発車ではなくちょっと考えて・・・
今年もよろしくお願いします(◕ฺ∀◕ฺ)
Posted by yukko at 2007年01月06日 14:56
こんばんは♪

愛らしいお鼻が、とてもキュートですね
猪突猛進♪
毎日を楽しく駆け抜けたいです
Posted by えい☆ at 2007年01月06日 20:45
yukkoさん、こんにちは!
亥の子いいでしょ!  
毎年人気者で十二支を集めてる方沢山いらっしゃいます。
本当に小さく可愛いやつです。


えい☆さん、こんにちは!
楽しく!いいですね〜。突っ走りましょう!!
Posted by ポン太 at 2007年01月07日 11:31
猪突猛進
猪が走るときは本当に怒った時とか・・・
mimiangaを怒らせると怖いですよぉ~~~(m-_-)m
嘘ですけど、この豆干支懐かしいっ。いくつか持ってたの思いだしたぁ。
Posted by miminaga at 2007年01月07日 13:41
miminaga様
毎年(十二年前)、顔、大きさがちょっと違うのでお持ちの物とまた変わって楽しめますよ〜
Posted by ポン太 at 2007年01月08日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(5)