冬限定!

カテゴリー │抹茶・抹茶菓子

冬限定!今、話題の抹茶チョコレートです。
京都の宇治抹茶メーカー山政小山園の純良抹茶のほろ苦さと、まろやかなミルク風味のホワイトチョコが、みごとにお口の中で溶け合います。

何ともいえない和洋折衷の味わいをお楽しみください。
チョコは石臼の目になっていますよ!
8枚入 399円
冬だけの期間限定商品です。
一度、お試しください。
これぞ、本物の抹茶チョコ。
美味しいですよ!!!

冬限定!冬限定!


同じカテゴリー(抹茶・抹茶菓子)の記事画像
大納言琥珀糖
冷用抹茶「涼風」
新抹茶「若葉」
大福茶
抹茶チョコレート
冬季限定 抹茶チョコレート
口切抹茶 壺錦
クールグリーン

 
この記事へのコメント
わ~!おいしそうです~(><)チョコレートには目がないんです☆
しかもおしゃれで贅沢~♪
えっ、ポン太さんのところでチョコレートまで売ってるんですか!?
Posted by yukko at 2006年12月23日 12:35
yukkoさん、こんにちは!
はい〜!売ってるんです!!!
抹茶を扱ってるので、その関係で・・
他、抹茶を使ったお菓子もありますよ。
本物の抹茶を使ったお菓子は、どれも贅沢〜♪で美味しいです。
Posted by ポン太 at 2006年12月23日 12:51
期間限定(ノ゜⊿゜)ノ!!ショック!!
冬は帰らないんだよねぇ・・・
うぅ、食べてみたぁい(゜ρ゜)
Posted by miminaga at 2006年12月25日 16:33
食べれないと諦めていたのでめっちゃうれしかった(T-T)
ありがとう!しかも、おいしいっ!
Posted by miminaga at 2006年12月27日 11:50
miminaga様
おいしいら〜!
少し遅れたクリスマスプレゼントですyo!
Posted by ポン太 at 2006年12月27日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬限定!
    コメント(5)