訃報

カテゴリー │お知らせ

社長 板倉富士弥は、本年初春より病気のため、自宅で療養中でございましたが、9月11日に69歳の生涯を閉じました。
9月15日に葬儀を行い、滞りなく終了いたしました。
故人が生前賜りましたご芳志に心より厚く御礼申し上げます。

今後、私ども社員一同、社長の遺志を受け継ぎ、社を一層発展させていく覚悟でございます。
どうぞ今後とも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
龍翔万年寿
令和6年新春の茶道具カタログ
令和六年新春 茶の湯道具カタログ
秋の茶道具カタログ
夏の茶道具カタログ
春の茶道具カタログ
玉兎千年寿
令和5年2023年新春茶の湯カタログ

 
この記事へのコメント
大変お疲れさまでした。
体調崩していませんか?

こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、
大変心に残る、素敵なお別れでした。
ありがとう・・・。

遠くから応援しています。
また帰省の際は、お店寄りますね~。
Posted by miminaga at 2010年09月23日 17:31
ポン太殿、お疲れ様でした。

板倉ファミリーの強い絆を拝見させていただきました。
おじさまはたくさんの宝物を遺していかれましたね。
私たちはそれを、忘れない様にしていきたいです。

ユッケも微力ながら応援していますよ~。

ポン太殿らしさでがんばってください!きっと大丈夫!

お体にはくれぐれもお気をつけて・・・。

また寄らせていただきますね。
Posted by ユッケ at 2010年09月23日 18:25
miminaga様、ユッケ様
遠い所、御会葬頂きまして本当にありがとうございました。あまりお話も出来ませんで失礼致しました。
次はこんな形で再会ではなく・・会いたいですね。
また、遊びに寄ってくださいな。浜松の母も待ってます!

マイペースでがんばりま〜す!
Posted by ポン太 at 2010年09月24日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訃報
    コメント(3)