サボテンの花

カテゴリー │ひとりごと

サボテンの花
ほんの〜ちいさなぁ〜♪
サボテンの花が咲きましたので・・
遊んでみました!ニコニコ

Miss サボ子です。
よろしくねハート



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
梅
大雨
利休の死
おひなさま
初花月
大壺たち(つづき)
我が家の大壺たち
ふきのとう

 
この記事へのコメント
先日は、中日華展 祝賀会レセプション
お疲れ様でございました

今回は、静風流のお家元も来賓としていらして
おりましたので、 来賓の方々もお若い方達に
なってきて、自分自身の年齢をも感じる
ひと時でもありました

このサボコちゃんに 反応をしめした
私でした

心和みました
Posted by 村松美枝子 at 2010年06月10日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテンの花
    コメント(1)